blog

名古屋は大雪でした!

天気予報通り名古屋は大雪でしたが、日中は晴れて車の通りも順調でした。

引き出物袋を持った方々も沢山いらっしゃったので無事に挙式・披露宴が終えられたのだとひと安心です。

本日、スタジオアズワンは挙式・披露宴の撮影の他、1.5次会の撮影などで大忙しの1日でした。

いつも感じるのは挙式・披露宴当日はとにかくご新郎ご新婦様大忙し。

以前は挙式前にスナップ撮影があり、色々な写真が撮れましたが最近はそういう会場様もめっきり減りました。

特に挙式・披露宴当日に和装をお召しになられる際はお支度にお時間がかかるのでバタバタです。

結婚式はやり直しが出来ません。

「残しておけば良かった」

「撮っておけば良かった」

となる前にぜひ前撮りをご検討ください。

「一生残ります」

「一生残せて良かった」

と必ず思っていただきます。

大人気の縁側ショット

実はこれ意外に難しいんです・・・。

0001-1