blog

よくあるお問合せに関して【前撮り】

本日は前撮りに関し、たくさんお問合せ頂く内容に関してです。

まず、スタジオアズワンでは衣装によるランクアップ等の追加料金は一切いただいておりません!

また、アルバムを購入しないと撮影データが付かないや

ある一定の金額以上のプランでないと撮影データが付いてこないなどもございませんので

ご心配なさらないでくださいね。

衣裳は和装・洋装ともに全てプラン内に含まれておりますし

全てのプランに撮影データが付いてきます。

全てのプランに共通して含まれるものは下記の通りです。

*スナップ撮影データ(1着に付き100カット以上)

例①:和装1着であれば100カット以上

例②:和洋装であれば200カット以上

となります。

あくまでも最低表記ですのでもちろん多くお渡しできることもあります。

ちなみに今までで一番多くお渡しさせて頂いたお客様は1着で300カット程です(笑)

*ヘアメイク・着付け

(弊社ヘアメイクスタッフは美容師免許を有しております)

*ご新郎ご新婦様のお衣裳

*衣装小物

(ブーケ・ブートニア・洋装アクセサリー・和装小物一式)

*移動用車両

上記の通りです。

おふたりにご用意頂くのは撮影に使用したい小物や

(ガーランド・フォトプロップスなど)

足袋・肌着など直にお肌に触れるもの程度です。

ただし、別途お客様にご負担いただくものもございます。

それは

撮影ロケ地の入園料や撮影料金と駐車場代です。

例えば

一番人気の徳川園ですと入園料がおひとりにつき300円必要です。

また、市営駐車場が30分120円での加算となります。

(徳川園は撮影料金の必要はございません)

そちらの金額のみご負担いただいております。

予めご了承下さい。

逆に市政資料館など、一切金額が発生しない撮影場所もございます。

名古屋市内にはたくさんの撮影ロケ地がございますのでお気軽にご相談ください。

あっ・・・

もう1点忘れてました・・・。

和装の際のかつらや綿帽子・角隠しなど特殊なものに関しても別途料金が必要となりますので

ご理解頂ければと思います。

ブログの内容とは関係ありませんが・・・

0008-1

0029-2

足元カットがとにかく好きで好きで・・・(笑)

色んなパターンがありますが

その時のおふたりの雰囲気

撮影場所の空気感・背景

を考えとにかく必死に撮ってます・・・。

ブログ内容と全く関係なくごめんなさい・・。

ちょっとでも分からないこと

気になることがありましたら

お気軽にお問合せください。

電話だとちょっと・・・

という方は弊社サイトの

http://st-asone.com/contact

こちらのページからお問合せください!

また近いうちに挙式・披露宴スナップ撮影のご紹介もさせていただきますね!!