blog

写真の秘密②・和装ロケーション前撮り

こちらのお写真もよくお客様に

「どーやって撮っているんですか?」

と聞かれます。

0031-1

はい、紙風船です・・・。

しかも3つ・・・。

ちゃーんと3つとも投げていますよ。

合成などは一切しておりません(笑)

ただし

成功するまで何回もやります。

勘のいい方で2、3回で成功しますが

そうでない方は・・・。

はい、成功するまで何回もやっていただきます(笑)

風の影響など色々ありますが

ちょっとしたコツさえつかめばすぐ出来ちゃいますよ!

お打ち合わせの時点で「これ、やりたい!」という方はその場でレクチャーしますので

前撮りの日までに練習可能です。

目標は4つ!!!!

物理的には4つまで可能です。

やった事ないですが・・・。

いつかはやってみたいな♫

ちなみにこの紙風船は100円ショップのダイソーで購入できますよ。

3個入りで108円!!!