blog

スタジオアズワンの撮影スタイル【前撮り・結婚式】

今回はいつもとは違う感じのブログです(笑)

弊社スタジオアズワンの代表カメラマンは

前撮りや結婚式の撮影以外に広告の撮影も手掛けております。

そして

こんなお仕事までこなしちゃいます♫

https://www.edionclub.com/program/detail/index.php?club=torutoru&pgid=3081&page=list

&pdate=2017/04

ビックリですよね(笑)

家電メーカーの他、カメラメーカーでのセミナーも担当しております。

スタジオアズワンの人を撮る時の一番のコンセプトは

撮られる人に極力ストレスを与えないこと。

全てのご新郎ご新婦様が写真を撮られなれているわけじゃありません。

どちらかというと

写真が苦手な人の方が圧倒的に多いです。

ましてやロケーションともなるとたくさんの方々に見られます。

一番いいのはそんなことを気にせず

自分たちの世界を作り上げられればいいんですが・・・。

さすがにみんながみんなそうなれるわけじゃないですよね。

撮られる方がとにかく

「撮られてて楽だった!」

これがスタジオアズワンの一番得意なこと。

人のお顔は左右対称じゃありません。

目が大きい方はどちらの目か・・・

姿勢はどうか・・・

日差しの強さは・・・

そして太陽の向き・・・

瞬時に判断し

最高の状況を作ること。

そして

ポージングでエッセンスを加える。

これはセミナーで一般の方にポートレート撮影を教えるのと同じだそうです。

あと

代表カメラマンである松岡の撮影に驚くのは

「目つむり」

を全く気にしなくてもいいこと!!

これはほんとうにびっくりします。

写真を撮られるのが苦手な方

写真を撮られるとよく目をつむっちゃう方

ぜひ、スタジオアズワンの撮影を体験してください!!!

https://st-asone.com/contact