blog

アイテムにもこだわって撮影します!~結婚式撮影~

ホームページのお写真をほんの少しだけ変更しました。

これまではどちらかというと前撮りに特化したテイストでしたが

最近は結婚式当日のスナップ撮影のお問い合わせ・ご注文が

ものすごーく多いので、結婚式当日の様子が分かるようにしました♫

私たちは結婚式当日、お支度完了の約1時間前に会場に伺います。

その1時間で会場の外観や内観

アイテムなどをどんどん撮影していきます。

もちろん、撮り漏れのないよーにが基本ですが

アイテムひとつひとつをこだわって撮影していきます。

今日はそのお写真を少しだけお見せしますね。

まずはおふたりの指輪♫

リングピローにのったお写真はもちろんのこと

この時は挙式に使用する式次第の表紙が素敵だったので

式次第にのせて撮影。

続いてブーケ♫

ブーケはどこかに置いて撮影したり

ご新婦様に持っていただいたり

このようにちょっと変わった感じで撮影したりと

ブーケのデザイン・色なども考えて撮影します。

最近のお気に入りはこれ!

ご新婦様がバレエをずっとやられていたこともあり

会場入口にウェルカムアイテムとして飾っていたものを使って撮影しました。

素敵ですよね。

こんな感じでとにかくアイテムにもこだわって撮影します。

会場様の提携業者さんだと日取りのいい日は1日に1人で2件撮影したりと大忙し。

しかし

スタジオアズワンでは1人のカメラマンは1日に1組までとしています。

目の前の1組のご新郎ご新婦様のために全てを注ぎます。

それがスタジオアズワンの強みです。

早い方で11月の挙式・披露宴の撮影予約が入ってきています。

気になる方はお問い合わせだけでもかまいません。

お気軽にお問い合わせくださいね。

contact &access