blog

【会場紹介】ONE on ONE Garden Restaurant名駅さん

本日も2次会の撮影でよくお世話になる会場さんのご紹介です。

「ONE on ONE Garden Restaurant名駅」

こちらの会場さんも名駅から歩いてすぐのところにあります。

厳密に言うと最寄駅は「国際センター駅」なんですが・・・(笑)

しかし、名古屋駅から歩いてすぐです!

途中まで地下街を歩いていけちゃいますからね。

ちなみに会場さんの様子はこんな感じ!

外光が降り注ぐ素敵な会場さんです。

天井はこんな感じでとてもオシャレ。

「ONE on ONE Garden Restaurannt名駅さん」のいいところは

①テラス席

実際に行くと分かりますがとにかく気持ちのいいテラス席です。

冬場の昼間でもとても暖かく

特に暑い夏にこんなとこでビール飲んだら最高だろうなと(笑)

それくらい素敵なテラス席です。

あと補足ですが、テラス席があると

「禁煙」と「喫煙」に分ける事が可能です。

二次会会場の多くはビルの中に入っているテナントさんがほとんどです。

基本的には「禁煙」なので「喫煙」となると

一度ビルの外に出なければならないなどかなり大変。

テラス席ってほんと便利ですよね。

②ブライズルーム(新郎新婦控室)

これ、かなり重要です。

多くの2次会会場にはブライズルームがありません。

なので入場前にゲストの方に丸見え

待機する場所がない

こんな事は当たり前です。

しかも、ブライズルームがあるという事はお支度が可能なので

1.5次会にも使えちゃうということ。

これはかなりポイント高いですよね。

また、ONE on ONE Garden Restaurant名駅さんの付近は

飲食店がたくさんあります。

2次会のお開きが19時や20時だったりすると

3次会に行こう!

となりますが

付近に肝心な飲食店さんがないと始まりません(笑)

しかも名古屋駅近くなので

終電ギリギリまで楽しめちゃいます。

こんな感じでとにかく大人気の会場さんです。

気になるご新郎ご新婦様はぜひお問い合わせしてみてくださいね♫

https://emotionalparty.jp/partyspace/one_on_one_meieki/