blog

【結婚式】三河湾リゾートリンクスさん

4月なのに寒すぎて寒すぎて・・・。

高山市ではなんと7年ぶりに積雪があったそうです・・・。

ニュースで見ました(笑)

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる結婚式場さんのご紹介です!

結婚式場さんというかホテルさんです。

場所は愛知県西尾市の吉良町。

吉良のワイキキビーチと言えば

愛知県の方なら何となく分かるはず(笑)

そうなんです

ビーチの目の前にあるとてつもなくデカいホテルが

「三河湾リゾートリンクスさん」

(ほんとに大きなホテルさんです)

なんと言っても目の前に広がるオーシャンビュー!

見渡す限り

海!海!海~!

何も邪魔することのない絶景です。

知多半島の海とは違いますぜ(笑)

結婚式はもちろんですが

一度宿泊をしてみてください!

お部屋からの眺めはもう最高!!

朝起きて見る海はなんとも言えません。

そんな三河湾リゾートリンクスの結婚式は

なんと言ってもスタッフさんが最高!

とても親切で面白くて

引き出しの多いスーパープランナーさんが対応してくれますよ。

これまでに三河湾リゾートリンクスで結婚式を挙げられた

カップルに聞いてみてください。

絶対に

「ものすごくいいスタッフさんばかり!」

と教えてくれるはずです。

*景色良し

*スタッフさん良し

*宿泊もできる

まぁ、ここまでは海沿いのどこかのゲストハウスでもありそうですが・・・。

三河湾リゾートリンクスさんは少人数の結婚式も親身に対応してくれます。

もちろん

大人数もちゃんと対応してくれます。

実は

何年も何千件も結婚式の仕事をしていると

お金にならない結婚式はなんか手を抜いてないですか?

なんかいつもと違いませんか?

って感じる事が多々あります。

(これほんとです)

そりゃ結婚式もビジネスだから仕方ないと思いますが

そもそも少人数に対応したバンケットを用意していないとか

日取りのいいお日にちは大人数を優先して

少人数は日取りの悪い日をご案内して・・・。

全部が全部ではないですが

こんなひどいことをしている会場さんだって中にはあります。

ところで

こんな光景を目にしたことありませんか?

こんなご経験ありませんか?

会場見学に行って

プランナーさんに希望の結婚式のお日にちを伝えると

席を外してなかなか戻ってこない。

何やらインカムでやり取りしている。

実はこれ

いついつなら大丈夫!

いついつなら空いている!

というやり取りをしているんですが

その情報、全て正しい情報ではありません。

結婚式場の都合が必ずあります。

予算達成の為に

結婚式を前倒しする。

(おふたりのご希望日より早いお日にちに誘導することです)

ここまでぶっちゃけると誰かに刺されそうですが・・・(笑)

これから結婚式を挙げられる予定のカップルに分かっていただきたいのは

「結婚式はビジネスであるということ」

そりゃおめでたいことですよ。

もちろん

「一生に一度の大事な記念日」

でも

最終的には

結婚式業界というだけあってビジネスなんです。

なので全て鵜呑みにしないでください。

時には疑ってください。

誰かに相談してみてください。

話が少しそれましたが(笑)

三河湾リゾートリンクスさんには

ちゃんと少人数用のバンケットがご用意されているんです。

素敵ですよね♫

全面ガラス張りで

目の前は海です!

少し小高い丘にあるので

海を見下ろす?見渡す?

そんな感じです。

とにかく騙されたと思って行ってみてください!

会場見学に行ってください!

とは言いません。

デートがてら海を見に行って

ホテルでバイキング?ビュッフェ?

を食べに行ってみてください!

とにかく素敵なロケーションです。

ちなみに

三河湾リゾートリンクスさんのチャペルは

あの有名な

「恋人の聖地」

になっています。

どなたでも自由に立ち入ることができますので

ぜひ南京錠に願いを書いてきてくださいね♫

http://www.linx-xspa.co.jp/bridal/