blog

【結婚式写真】値段で選ぶと失敗する?

ある有名な方のブログにこんな記事がありました。

「値段で選ぶと98%?99%?失敗する」

「安い業者に頼むと失敗する」

確かこんな内容だったと思います・・・。

確かに仰る意味は分からんでもないですが・・・。

ちなみに予めこれだけはお伝えしておきますね。

決してその有名なブロガーさんを批判する気は全くありませんから!

結論から言いますと

スタジオアズワンは残りの2%や1%に該当するはず。

これは今までにスタジオアズワンを選んでいただいた

お客様が証明してくれるはずです。

なぜスタジオアズワンの撮影料金がお値打ちなのか?

以前にもご説明しましたがふたつの理由があります。

まず、本来、結婚式場の売上になる紹介手数料をカットしていること。

結婚式場で販売されている結婚式のスナップ撮影は

アルバム無しのデータのみで約10万円+税になります。

この中の約40%が結婚式場の取り分。

いわゆる紹介手数料です。

そうなると提携の写真屋さんは6万円+税で

結婚式場に卸している計算になります。

そう考えるとスタジオアズワンの

「5万円+税」はそんなに安くはないですよね。

そしてもうひとつの理由は

実はスタジオアズワンは結婚式の撮影だけではありません。

平日は広告の撮影を多く手掛けております。

結婚式と言うお仕事はどうしても土日に集中します。

平日は前撮りがある程度で

ほとんど売上になるお仕事はありません。

なので土日の売上で会社を経営していかなければなりませんし

社員さんにお給料をお支払いしなければなりません。

そうなると必然的に撮影料金は高くなりますよね。

スタジオアズワンはそこが違うんです。

平日は広告の写真撮影がある関係で

会社経営に必要な売上を土日以外でも構築できる。

それがスタジオアズワンの料金の秘密です。

それでも信じていただけないそこのあなた!

どうぞスタジオアズワンのフォトギャラリーをご覧くださいね♫

https://st-asone.com/gallery