blog

【会場紹介】KKRホテル名古屋さん

本日の会場紹介は

「KKRホテル名古屋さん」

場所は

〒460-0001

名古屋市中区三の丸1-5-1

最寄駅は

地下鉄の名城線「市役所」駅から歩いて10分くらいでしょうか。

ちなみに

地下鉄の鶴舞線「浅間町」駅からも歩いて行けちゃう距離です。

もちろん、駐車場も完備ですからお車でも行けちゃいますし、

名古屋駅からタクシーで10分以内。

感覚的には

「名古屋城」

に行くと思ってください。

そうなんです。

名古屋城がキレイに見える場所にあります。

ホテルの2階にバンケットがありますが

そこから見える景色はこんな感じ♫

名古屋城近っ!!!

名古屋城に近い会場さんと言えば

「ナゴヤキャッスルさん」

がありますが

「ナゴヤキャッスルさん」に次ぐ距離だと思います。

(名古屋城の正面入口はKKRホテル名古屋さんのほうが近いです・・・)

写真に見えてる緑はほとんどが桜の木。

春になれば見る景色全てが桜というとても素敵なホテルさんです。

また、ホテルの近くには名古屋護国神社さんもありますので

神前結婚式をご希望のカップルには大変オススメです。

なお、ホテルの3階には立派な「神殿」もありますよ。

会場紹介はここまでにしておいて

KKRホテル名古屋さんで見かけたとてもおもしろいお料理をご紹介します。

お料理は

和食をベースにフレンチととても美味しそうです。

まずは前菜。

その後、お刺身や椀物と続きます。

すみません。

椀もののお写真撮れていませんでした・・・(笑)

メインのお肉料理もとても柔らかそうでした。

通常だとこの後に

「デザート」

となるわけですが、何やら気になるものを発見!

いわゆる「ごはんもの」

最近では日本人はやっぱ和食でしょ!コメでしょ!

ということで

「お茶漬け」や「ひつまぶし」を出す結婚式場さんが増えましたが

KKRホテル名古屋さんは違います!

ちなみに

手前に見えているのは

大変縁起のいい「蛤のお吸いもの」

そして、その奥に見えるのは・・・。

少し角度を変えて見ましょう(笑)

手前に見える何やら赤いもの・・・。

実はこれ中に「赤飯」が入っています。

お茶碗で出さないのは

「持ち帰りが出来るように」

とのことです。

しかしまぁ、ここまでたくさん出されるとさすがにお腹もいっぱいです。

男性陣はありがたいことですが・・・(笑)

そして

KKRホテル名古屋さんはここからデザートとなります(笑)

気になるデザートがこちら!!!

「金シャチ!!!」

ベースはアイスクリームなんですが

モナカの生地?が金シャチになっています。

これは愛知県外からいらっしゃった方にとっては大喜び!

そんなお料理もユニークな

「KKRホテル名古屋さん」

でした。

http://www.kkr-nagoya.jp/kkr/wedding/index.html

今後も定期的に会場紹介を続けていきますが

スタジオアズワンはたくさんの結婚式場で撮影経験があります。

ここでは話せない

「あんなこと、こんなこと」も(笑)

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♫

https://st-asone.com/contact