blog

【結婚式】11月23日、24日の結婚式にはご注意を!!!

あくまでも名古屋市内とその一部だけのお話です。

いきなりご注意をと言われたら気味悪いですよね(笑)

 

来る11月21日(木)~11月24日(日)に

名古屋市の名古屋観光ホテルさんにて

G20愛知・名古屋外務大臣会合が開催されます。

それに伴い名古屋市の中心部

主に名古屋駅の東側から栄まで交通規制が設けられますので

期間中は大変な混雑が予想されます。

詳しくは下記、愛知県警のホームページをご覧ください。

https://www.pref.aichi.jp/police/anzen/samitai/g20/koutsuu.html

影響を受けるのは

名古屋駅の東側にある結構式場さん

伏見・丸の内・栄あたりにある結婚式場さんやホテルさんですね。

車で向かわれる方

悪いことは言いません!

その日は公共交通機関を使いましょう(笑)

ちなみに

名古屋高速も規制がかかるそうなので

一般道はその影響をかなり受けると思います。

11月23日(土)と24日(日)は

ちょうど紅葉シーズンです。

各行楽地に向かわれる方も多数お見えだと思いますから

かなり注意が必要です。

 

無理に車で向かって

挙式に間に合わない!

大事なシーンに立ち会えない!

そんなことにならないようにしてくださいね。

11月23日(土)や24日(日)は

結婚式業界にとって1年で1番忙しい日です。

(1年で1番結婚式の件数が多い日)

なので、1日に何組も結婚式を挙げられる会場さんがほとんどです。

ゲストが遅れているという事態に

対応してくれることはないと思ってください。

 

挙式開始時刻が遅れる

披露宴開始時刻が遅れる

披露宴終了時刻が遅れる

次の時間帯に結婚式を挙げられる方の準備が間に合わない

 

こんなことになったら大変です。

時間には十分過ぎるくらいの余裕を持ってくださいね。

(結婚式場近くのカフェでゆっくりするくらいが理想です)

 

尚、スタジオアズワンはおかげさまで

11月23日(土)、24日(日)と

ご注文でいっぱいですが

規制がかかるエリアに該当する

もしくは影響を受けるエリアに向かうスタッフは全て

「公共交通期間」

を利用するか

撮影に伺う結婚式場さんの近くのホテルに「前泊」します。

 

スタジオアズワンは万全の態勢で当日を迎えますよ♫

https://st-asone.com/