blog

秋に向けていよいよです!【結婚式】

秋に向けていよいよ?

まだ梅雨すら明けてないですが・・・。

ふつうそう思いますよね(笑)

スタジオアズワンでは秋に向けて写真集・アルバムの新作3シリーズを制作中です。

まずは第一弾!

頭の中では出来てるんです・・・

ちゃーんと紙にもラフは描けているんです・・・

でも出来ない・・・

このブログを書いているのが朝の6時。

だいたい夜の12時くらいから始めたので

約6時間経ってもまだ半分・・・

あーでもない

こーでもない

とにかく悩みます。

今回のはサンプルなので実際にはお客様の元にアルバムは届きません。

しかーし

それでも

「新郎新婦の好みやテイスト」

「会場の雰囲気」

「その日の流れ」

そして

「想い」

などなど

とにかくいろんなことを思い浮かべながら

制作を進めています。

ほんと優柔不断というか

すぐ決められたらどれだけ楽なんだろうっていつも思います。

今回の第一弾は

「とにかくシンプルに!」

なので結婚式だけでなく前撮りのアルバムにも最適です。

また

お値段も相当抑えてあります。

この後に続く第二弾・第三弾は・・・

誰にも真似できません!

それくらいの内容です。

その代わり

撮影をちゃーんとしっかりしないと完成しない

それくらいのレベルまでもっていきます。

完成までしばらくかかりますが

完成したらお伝えしますね♫

0003-2

ちなみに

今回の新作とこの写真は全く関係ありません(笑)

スタジオアズワンのアルバムの目指すところは

みんなに見せても恥ずかしくないアルバム

みんなに見せたくなるアルバムです。

友人・知人によく聞くんです。

「結婚式の時のアルバムどぉしてる?」って

必ずみんな

「押入れ!」

と答えます。

それが嫌なんですよね。

悔しいんですよね。

本来、アルバムや写真集って見るためのもの。

押入れにしまってあるって事は

見ていないということ。

さびし過ぎます・・・。

だから

毎日でも見たくなる

人に見せたくなる

そんなアルバムを目指して作っています。

結婚して子どもが出来て

物心ついた頃に見せて

「ママ、きれい」

「パパ、カッコいい」

そう思ってもらえるものを作りたいんです。

その時だけ

若い時だけ

そんな一過性のアルバムは嫌なんですよね。

なので

ごちゃごちゃしているアルバムはうちにはありません(笑)

とにかく美しく!

とことんこだわります!!