blog

ゲストもたくさん撮っちゃいます!

またまたひさしぶりのブログ・・・。

ダメですね(笑)

まもなく春!ということもあり、ロケーション前撮り、挙式・披露宴の撮影のお問い合わせが

非常に多くなってきています。

そんな中、よく聞かれる内容に

「データはどれくらいもらえるんですか?」

「何カットもらえるんですか?」

という質問。

これは必ず聞かれます!

スタジオアズワンでは特に撮影カット数に関し制限を持たせておりません。

最低保証は500カットとしておりますが、

撮れるだけお撮りし、お渡しできる限りお渡ししております。

「そんなに撮れるの?」

と思われがちですが、

スタジオアズワンの撮影はゲストの方々を撮影したお写真が

多いのが特徴です。

とにかくゲストをたくさん撮ります。

実際に結婚式を挙げられるおふたりって緊張のあまり、

当日の事をよく覚えていないことが多いんです。

例えばですが

挙式の時はおふたりの近くに親御様がいらっしゃいます。

しかし、

披露宴になるとおふたりから一番遠い場所に席が設けてあるんです。

自分の両親が何をして、どんな顔しているのかって

ものすごく分からないんです。

そんな想いもあって

スタジオアズワンでは親御様やゲストの方々をたくさん撮影します。

時にはこんな写真も

0343-1

ご新婦様の甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん。

ちびっ子カメラマンが花嫁さんに夢中です。

こんなほんわかするお写真もたくさん撮りますよ!!

https://st-asone.com/contact