blog

【会場紹介】ジョニーズブラッセリーさん

スタジオアズワンは「結婚式のロケーション前撮り」

「結婚式のスナップ撮影」「結婚式のビデオ撮影」

の他に

「1.5次会のスナップ撮影」や「2次会のスナップ撮影」も

多く担当させていただいています。

毎週毎週とても多くの会場さんやレストランにお伺いしますので

少しずつご紹介していきますね。

今回は名古屋駅のJRゲートタワー13階にある

「ジョニーズブラッセリーさん!!」

ジャニーズじゃないですよ!

ジョニーズですよ!

お間違いなく・・・(笑)

場所は名古屋駅からすぐで雨風一切関係なし!

すぐというか直結です(笑)

まだまだ出来たばかりの新しいビル。

13階ということもあり、眺めは抜群です!

ではオススメポイント。

まず、スペースが広い!

普通に披露宴が出来ちゃうレベル。

1.5次会にはもってこいの会場さんです。

ちなみにちゃーんとブライズルーム(新郎新婦控室)もあります。

では、会場さんはこんな感じ!

このお写真ですとロールスクリーンが降りている状態ですので

景色は確認できませんが

実際はものすごくいい眺めです。

ソファ席もあり、とにかくゆったりできます。

また、大きな映像用スクリーンもありますので

映像上映にももってこいです。

真正面からですとこんな感じ。

写ってはいないですが、お写真の右側に映像用スクリーンがあり、

お写真左側にはオープンキッチンがあります。

会場入口にはちゃーんと受付が行えるスペースもありますのでご心配なく。

結婚式場以外で1.5次会が満足できるくらい行えるお店って

実はなかなかないんですよね。

そんな事もあり、結局は1.5次会って結婚式場の披露宴会場で行ったり、

何かと我慢して2次会会場で行ったりと・・・。

1.5次会をちゃんとやりたい!

そんな方にはぜひおすすめしたい会場さんです。

最後にここがオススメ!

ジョニーズブラッセリーさんはとにかく人気で

1.5次会やアフターパーティーのご経験がものすごくあります。

経験が豊富っていうことはとてつもなく心強いですよね。

とにかくしっかりしたスタッフさんがいらっしゃる

そんな素敵なお店です。

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせしてみてくださいね♫

http://www.johnnies-brasserie.jp/