blog

【イベント撮影】ドレスショー・ココメロディ名古屋さん

ご報告が遅くなりましたが

先日、名古屋にあるドレスショップ様にてドレスショーの撮影をさせて頂きました。

COCOMELODY名古屋さん!

最近では結婚式や2次会のドレスをレンタルするご新郎ご新婦様が多いですが

ココメロディさんは

ドレスやタキシードの販売をされております。

「ん?ドレスを買うと高くないですか?」

そうですよね。

確かにそうですよね。

スタジオアズワンも撮影でお邪魔させていただくまではそんなイメージでした。

しかし!

違うんですよね。

詳しくはまた後ほど(笑)

そんなわけで、その際のお写真を何枚かお見せしちゃいます!

こちらのお写真はドレスショーが始まる前にお撮りしたものです。

ものすごいボリュームでキレイですよね。

ここまで後ろをオープンにしたドレスはなかなかありません!

とにかく女性らしさを美しく表現した

「ウェディングドレス」

撮影の合間に見せて頂きましたが

こんな感じでドレスのボリュームに圧倒されました。

ちなみに

「何着くらいあるんですか?」

とお聞きしたところ

「名古屋店は100~150着あるそうです」

その数にびっくりしました・・・。

続いてはドレスショーのお写真です。

すみません・・・。

実際にご見学されているお客様のお顔は掲載出来ませんので

不自然にトリミングしております・・・(笑)

こんな感じで「ウェディングドレス」だけではなく

「カラードレス」

も豊富に取り揃えているそうです。

王道のプリンセスラインから

今流行のインポートのようなものまで

とにかくお値打ちに購入できるのが

ココメロディさんです。

ちなみに場所はと言いますと

地下鉄桜通線の「国際センター駅」を降りてすぐ!

3番出口を出てすぐにファミリーマートがあります。

そのファミリーマートがあるビルの3階に

ココメロディ名古屋店さんがあります。

ほんとに駅の出口を出てすぐなので

雨でも傘は不要です(笑)

「なーんだ、国際センター駅って不便じゃん」

と思われがちですが

桜通線は全線開通してからとにかく便利になりました。

また、国際センター駅って名古屋駅からたったのひと区間。

しかも地下街で繋がってるんです。

名古屋駅から徒歩で10分圏内。

地下街ですから寒い・暑い・雨など全て関係なし!

信号待ちもありません(笑)

とにかく国際センター駅って名古屋駅からすぐで

非常に便利なエリアなんです。

気になる方はぜひココメロディ名古屋店さんにお問い合わせしてみてくださいね。

https://www.cocomelody.jp/store-locator/shop-nagoya

ちなみに

「スタジオアズワンのブログを見た!」

と言っていただいても何もありません(笑)