blog

【会場紹介】ELLE HALL Diningさん

本日はなんと2次会会場さんのご紹介です!

結婚式場からホテルから1.5次会会場までそれとなくご紹介してきましたが

今後は2次会会場まで幅広くご紹介していきますね。

今回は名古屋駅すぐにある

「ELLE HALL Diningさん」

スペルあってますよね?

間違いないですよね?

「エルホールダイニングさん」

https://ellehalldining.owst.jp/

2次会の撮影で何度もお世話になった事がある会場さんです。

場所は名古屋駅すぐ!

直線距離だと徒歩3分くらいだと思います。

すぐ目の前にはウインク愛知。

みなさんご存知でした?

名古屋駅ってウインク愛知と地下街で繋がっているんです。

そう、ウインク愛知までは雨でも傘がいりません。

じゃあ、ウインク愛知から

エルホールダイニングさんまではと言うと・・・

多分50メートルくらいです(笑)

気合入れて走れば土砂降りでもない限り多分大丈夫(笑)

ちなみに安心してください!

ウインク愛知の1階にはコンビニがあるのでもちろん傘が売っています(笑)

エルホールダイニングさんの会場内はこんな感じ!

大きな映像用スクリーンも完備で

映像を使用したゲームなどにはもってこいの会場さんです。

その他には

こんな素敵なバーカウンターもあります。

そして、エルホールダイニングさんの一番の魅力はこれ!

料理がとにかくキレイでオシャレなこと!

写真を見て頂くと分かる通り、

ある程度の料理が既に小分けされていますよね。

これ、料理を出すお店側はとにかく大変。

いちいち器を用意しなきゃいけないし

片付けも面倒だし、洗い物も大変。

でも、すぐにお好みのものを手に取る事が出来ます。

取り分けの順番待ちが起きにくいですよね。

周りにこぼして周りを汚してしまったりという事も起きません。

例えばこんな経験ありませんか?

旅行先のホテルなどのバイキングとかビュッフェで

前の人がなかなか進まず、イライラしちゃったり、

渋滞で全然進まなかったり

時には

「このお箸、絶対に本当は隣の料理の取り分け箸だよね?」

こんな事もありますよね(笑)

そんな事一切なしです。

また、よく見かける2次会の料理ってやらた揚げ物が多くありません?

確かに一度に多くの料理を出さなきゃだから

レンジで簡単に出来るものを出したがるお気持ちも分かります。

でも、さすがに揚げ物ばかりはねぇ(笑)

ちなみにこのお写真を撮影した2次会の際は

揚げ物はさりげなく1品のみでした。

本当に色鮮やかで

オシャレなお料理ばかりでした。

2次会でもお料理にこだわりたいというご新郎ご新婦様や幹事様は

ぜひご検討してみてくださいね!

*スタジオアズワンのブログを見たと言っても何も特典等はございません(笑)