blog

【会場紹介】ALLY’s Italian Bar&Party

「令和」

いよいよ新元号が発表されましたね。

いろいろな方が予想されていたのと全然違う(笑)

さて、本日は2次会会場のご紹介です。

名古屋市中区にあります

「ALLY’s Italian Bar&Party」

お店のサイトを見て正式なお名前を書きましたが

長いのでこれからは

「アリーズさん」

でいきます。

まず、場所は

名古屋市中区錦2丁目ですので

地下鉄栄駅と地下鉄伏見駅のちょうど真ん中あたりだと思います。

実際に歩いてみると

伏見駅からの方が若干近いはず。

で、アクセスマップを見ると

栄駅からだと徒歩4分。

伏見駅からだと徒歩3分。

やはり少しだけ伏見駅からの方が近い(笑)

そして、錦通り添いにある

「ホテルシルク・トゥリー」の2階にあるので

決して迷うことはありません(笑)

気になるお店の雰囲気はこちら

ビンテージシックの落ち着いた雰囲気です。

実際に撮影した感想は

「とにかく広い」

「撮りやすい」

2次会会場って中にはものすごく狭くて

椅子と椅子の間すら歩けない・・・。

そんなこともよくありますが

これくらい広いとほんと助かります(笑)

そして

この日はクローク(荷物置き場)も用意され

ゲストもとにかく快適な感じがありましたよ。

次はご新郎ご新婦様のメイン卓

実はこの装飾の一部をスタジオアズワンが行いました(笑)

なかなかの出来栄えのはず・・・。

写真に写っているサイドテーブルを動かすとかなりの人数が集まれますので

ゲストの方とのお写真も問題なく撮影できちゃいます。

その他にはスクリーンやプロジェクターも完備。

音響設備も問題なし。

また、ホテルの中にあるお店だとトイレのことを

気にされる方もお見えだと思いますが

お店を出てほんとにすぐのところにトイレがあります。

しかも

男女別で大きなトイレです。

トイレ渋滞なんてことも起きません。

2次会会場の中にはお店の中にトイレはあるが

男女共同で小さい

トイレ渋滞が起きるなんてこともありますからね。

しいて言うなら懸念事項は

「喫煙者はホテルの1階で・・・」

そう、喫煙所が1階にあります。

まぁ、今の時代、喫煙者は肩身狭いですからね・・・。

完全禁煙よりはマシなはず(笑)

そんな「アリーズさん」でした!

気になる方はぜひこちらをご覧くださいね♫

https://allys.gorp.jp/