blog

【結婚式】結婚式ってチームプレーなんです。

明日はいよいよ新元号の発表ですね!

そんな今日3月31日(日)は

2018年度最後の日。

そんな記念となる日に素敵な会場さんにお邪魔させていただきました。

会場の雰囲気も素敵

ロケーションも抜群

新郎新婦さんもとにかく素敵

新婦さんなんてものすごく綺麗

ちなみに一昨年に前撮りをさせていただいたお客様も列席(笑)

ものすごい偶然でした。

もう2年も経っているのに覚えていただけたことが

すごくうれしかったです!!

ほんとうに素敵な結婚式だったんです。

この仕事していてほんとうに良かったなって思えるくらい

すごく素敵な結婚式でした。

持込みなのに親切に対応してくださったプランナーさん。

まだまだ若いのにものすごくしっかりしていて

「結婚式がほんとうに大好きなんだな」

って伝わってくる素敵なプランナーさん。

こんなプランナーさんに担当してもらえたら

ご新郎ご新婦様も幸せだと思います。

しかーし

これには続きがありまして・・・(笑)

どんなにすごいプランナーさんでも

1人の力ではいい結婚式は創れません。

司会・音響・ヘアメイク・カメラマン・サービススタッフ

*順番に深い意味はありませんからね(笑)

結婚式に関わる全てのスタッフが

一生懸命やらないといい結婚式なんてできません。

今日のプランナーさん

ほんとうに一生懸命でした。

それが伝わってくるから

こっちも最高の写真を残そうってなります。

「明日も撮影があるから少しは体力温存しとかなきゃ」

人間ですからこんな邪念ももちろんあります(笑)

フルスロットルで今日潰れたら明日のお客様に申し訳ないですもん。

でも

今日潰れてもいいやって思えるくらいほんとに素敵なプランナーさんだったんです。

流れを止める音響さん

どんなにいい音楽でも流れを止めちゃったら台無しです。

少しの些細なことでも分かる人には分かるし

伝わる人には伝わるんです。

「何か残念だったな」

「せっかくいい会場さんなのに」

こんな感じの3月31日でした(笑)

そんなことで

結婚式ってチームプレーなんです。

決して個人の力では何ともなりません。

ちなみに

どこの会場かは口が裂けても言いません(笑)

ほんとうに素敵なご新郎ご新婦様と

とっても素敵なプランナーさんだったんです。

プランナーさんではありますが

スタジオアズワンにぜひ来てください!!

って心の底から言えるくらいの方でした。

履歴書なんて要りませんし

今のお給料の倍お支払いするのでぜひスタジオアズワンに(笑)

ほんとに来てくれたらどーしよー。