blog

【結婚式】サプライズ

5月11日(土)、12日(日)と

スタジオアズワンは撮影のオーダーをたくさん頂戴しております。

選んで頂いて本当にありがとうございます!

結婚式と言うと

絶対に外せないのが

「サプライズ」

ファーストバイトでゲストの方がいきなり声を掛けられる。

今日や明日がお誕生日や

今日や明日が結婚記念日

中にはおふたりの恋のキューピット!

そんな理由で声を掛けられることが多いですね。

その他には

ご新郎様からご新婦様へ

サプライズのプロポーズなどがあります。

しかし!

サプライズと言えば

テッパンは「お色直しのご中座のエスコート」

これです。

ご新郎ご新婦様ともお母様をご指名することが断然多いですが

その他にはお父様やおじいちゃんおばあちゃん。

ご兄弟というケースが多いです。

何だかんだ盛り上がるのは

ご新郎様とお母様の組み合せ。

大きく育って立派になっても

お母様の前ではやっぱ子どもなんだなと

改めて気付かされるシーンです。

人はほんとうにびっくりすると

案外、固まってしまうみたいです(笑)

ちょっと余所余所しい感じがとても素敵♫

息子さんと腕組なんて人生で初めてでしょうね(笑)

ご新郎様のご友人に冷やかされて照れるお母さんが何とも言えません。

でも

最初の時より腕組の仕方が違うのと

距離が近くなっているのが

やはり親子なんですよね。

結婚式は普段なら恥ずかしくて絶対に出来ないことが出来ます。

絶対に言えないことが言えます。

結婚式の時間は魔法がかかっているからなんですよ。

https://st-asone.com/contact