blog

【祝】7月7日はスタジオアズワンの大切な日

1日過ぎてしまいましたが

昨日は7月7日。

そう七夕です。

そして

7月7日はスタジオアズワンの設立記念日なんです。

スタジオアズワンは

2014年の4月1日に

個人事務所としてスタート。

2016年の7月7日に法人化し

現在に至ります。

「ん?じゃあ4月1日じゃないの?」

しかもエイプリルフール・・・。

まぁ、細かいことは気にせず(笑)

とにかく7月7日は

スタジオアズワンにとって特別な日なんです。

これまでにほんとうにたくさんのお客様に出会い

数ある中から選んでいただき、撮影をしてきました。

ほんとうに幸せです。

スタジオアズワンはご新郎ご新婦様はもちろんのこと

親御様やご親族の方、ご友人様

色々な方に喜んでほしい。

そして

将来自分も結婚式を挙げたという

未来のご新郎ご新婦様がもっと増えたらいいなという

想いで活動しております。

結婚式に出席するお子さんが

「私も大きくなったらあんなに素敵な花嫁さんになるんだ」

「俺も結婚式を挙げたいな」

そう思ってくれるお子さんが1人でも増えたら一番嬉しいです。

ちなみに

つい先日こんな結婚式の撮影をさせて頂きました。

二次会ばりのジャンケン大会。

ジャンケンの前にクイズゲームがあったんですが

最後の最後はどうしても正解者が多くなり

景品の数と合いません(笑)

最終的にジャンケンとなります・・・。

そして

見事景品ゲット!

弟君、ものすごいガッツポーズです(笑)

お兄ちゃんが代表してご新婦様から景品を受け取りました。

みんな嬉しそうですね♫

しかし

意外な落とし穴が・・・。

この景品、確か温泉の素だったはず・・・。

お子様には何のことやら(笑)

世の中そう甘くはないですね。

でも

この日の楽しさは一生忘れないと思います。

「結婚式って何か楽しいところだ」

という記憶が残るはずです。

結婚式を仕事にしている以上

目に前のことに一生懸命になるのは当然です。

スタジオアズワンは将来の結婚式業界が

少しでも良くなるために引き続きがんばりますので

これからもよろしくお願いします!!!

https://st-asone.com/contact