blog

【結婚式】結婚式に催眠術?

結婚式の「闇」にメスばっかだと気が重いので

ここでちょっとブレイクタイム(笑)

先日の友人のご披露宴では

余興で「催眠術」がありました。

なかなか斬新ですよね。

ちなみに内容はというと

プロの催眠術師がほんとに催眠術をかけてしまうというもの。

「催眠術かかってみたい人~?」

という案内にすぐさま

「はいっ!」

と勢いよく手を挙げたかいもあって

見事に実験台になることができました(笑)

まぁ、最初から種あかしというかからくりを言いますと

「催眠術、かかってもいいかな」

という人がかかりやすく

「絶対にかかりたくない!」

という人には効果はないそうです。

ちなみに私は

「かかるはずはないが、かかってみたい」

これでした(笑)

結果はと言いますと

①繋いだ手が離れなくなる

②座りながら上げた足が下りなくなる

③椅子に座った状態から立てなくなる

④声が出なくなる

私は④以外全て見事にかかりました(笑)

ご新婦様とその友人は

④の声が出なくなるまで見事にかかっている状態。

 

見ている人からすると

「そんなはずがない!」

「絶対演技だっ!」

と思ってしまいますが

これがほんとなんですよ!!!

 

嘘だと思う人はぜひこちらの先生に催眠術をかけてもらってください(笑)

https://saiminjuku.com/

 

*結婚式や2次会の余興に飽きた方

*他人とは違う余興をやりたい方

*余興で何をやるか困っている方

ぜひぜひ「催眠術」を体験してみてくださいね♫