blog

【会場紹介】コンセプトエフブンノイチさん

以前もこのブログでご紹介した

「コンセプトエフブンノイチさん」

https://www.concept-f1.com/

に先日お食事をしに行ってきました。

 

場所は

名古屋市中区丸の内3丁目20-22

最寄駅は「久屋大通駅」。

久屋大通駅の1番出口から徒歩で1分もかからない距離です。

(走ったら10秒ほど・・・笑)

 

当日はクリスマスということもあり、

クリスマス特別メニューでした。

もちろん、当日は満席です。

 

お料理は全部で8品。

通常、結婚式でのお料理は5品とか6品がほとんど。

8品となると男性でもお腹いっぱいです。

 

ちなみに、写真はほとんど撮るのを忘れました・・・。

しかも、iPhoneのかなり古いので撮影したので

クオリティは許してください・・・(笑)

 

何が良かったかというと

「生魚」や「ジビエ」と聞くと

匂いや臭みを気にする方も多いと思いますが

2品目に出てきた

「寒鰆と帆立の軽いスモーク 冬野菜のソース」

この「鰆」に全く臭みがなく

ソースに付けずそのまま食べても抜群の美味しさ。

(写真は撮り忘れました。すみません・・・。)

ちなみに、「鰆」は「さわら」と呼びます。

 

また、3品目とメインの6品目には

「蝦夷鹿」と「鴨の胸肉」が出てきたんですが

これもソースに付けず、そのまま食べても抜群の美味しさ。

しかも、目を瞑って食べると

「牛肉」と間違えるほどのジューシーさ。

 

実際、目を瞑って「牛肉」と言われたら

誰も疑わないと思います(笑)

 

6品目のメイン

「ビュルゴー家の鴨胸肉の炭火焼き・鴨のフォアグラ添え 三ケ日みかんのソース」

写真はこんな感じです。

唯一撮った写真がこれです・・・(笑)

これがまた美味しい!!!

 

大満足の内容で

しかもこの金額!!!

(金額は内緒です)

結婚式のお料理の平均は1.5万円がほとんど。

(これより安いと思ってください)

ご新郎ご新婦様によっては

1.8万円や2万円なんてこともありますが、

2万円はまずないと思ってください。

 

このお料理が1.5万円以下で食べられるなら絶対にオススメです!

 

この1年間、有り難いことにたくさんのお店でお食事ができ、

幸運にもモナコで二つ星や三ツ星と言われる

最高級レストランに伺うこともできました。

もちろん、日本人の舌に合う合わないはあると思いますが

「コンセプトエフブンノイチさん」

のお料理の方が美味しかったです。

 

ちなみに、スタジオアズワンは

「コンセプトエフブンノイチさん」と提携したり

お世話になっているわけではありませんよ(笑)

 

ご新郎ご新婦様はアクセスが良いとか

オープンしたてで綺麗な結婚式場とか

設備が充実してるとか

色々な理由で結婚式場をお選びになられると思いますが

「とにかくお料理が美味しい!!!」

これに勝るゲストへのおもてなしはないと思います。

 

とにかく一度

「コンセプトエフブンノイチさん」

にランチでもディナーでもいいので

足を運んでみてくださいね。

 

多分、来年もクリスマスにはディナーをされると

思いますので気になるぜひ!!!

 

2020年(令和2年)の

12月24日は木曜日

12月25日は金曜日

です。

 

土日ではないので結婚式はありません。

間違いなくやられると思います(笑)

 

https://st-asone.com/