blog

【会場紹介】LA TABLE Aoyamaさん(ラ・ターブル 青山)

本日ご紹介する結婚式場は愛知県の半田市にある

LA TABLE Aoyamaさん(ラ・ターブル 青山)です。

https://latable-aoyama.jp/

 

住所は

愛知県半田市青山3-29-8

半田市というと名古屋の人は「遠い!」というイメージですが

知多半島道路の「半田IC」から車で5分の距離なので

1時間もあれば名古屋から余裕で到着する感じです。

 

ラ・ターブル 青山さんは普段はレストランとしても営業され

「料理が美味しい!」

と、とても評判なレストラン。

 

レストランにチャペルやブライズルーム、ガーデンという

結婚式に必要な設備を整えた感じです。

あくまでもベースはレストランなので

大型の結婚式場さんには設備面では劣りますが

1日1組の完全貸切りなので

とことんこだわった完全オーダーメイドな結婚式が可能です。

木のぬくもりが印象的な温かみのあるチャペル。

ガーデンからの光が優しく降り注ぐ、シンプルなバンケットフロア。

とても素敵な会場さんです。

 

そんな「ラ・ターブル 青山さん」ですが

何といってもお料理の評判の高さが有名です。

実は

「みんなのウェディング」の

口コミランキングで尾張・知多エリアのレストラン部門

2017・2018年と堂々の第一位!!!

 

スタジオアズワンも先月の12月に撮影でお邪魔しましたが

ご新郎ご新婦様や親御様、ゲストの方々が口を揃えて

「美味しい!」

と仰っていました。

 

ちなみに

ビックリしたのがこれです!

1品目がなんと「キッシュ!」

キッシュが結婚式のお料理で出てくるとは・・・。

続いて2品目・3品目・4品目はこんな感じ。

結婚式のお料理ってだいたい必ずどなたかは残したり

近くの人に代わりに食べてもらったりと色々なんですが

ラ・ターブル 青山さんのお料理は皆さん完食でした(笑)

 

そして、ご披露宴も終盤となるとこれです。

特に女性やお子様が大好きな「デザートビュッフェ!」

お写真には一部分しか写っていませんが

ものすごい量でした・・・。

 

デザートビュッフェの難しいとことは

それまでにお料理を召し上がったわけですから

作り過ぎてもダメ。

逆に少ないと後半に取りに行ったゲストの方の分が無いと

そのバランスが難しいんです。

 

ラ・ターブル 青山さんは

「これ、絶対作り過ぎだよ・・・。」

「絶対に余る、もったいない・・・。」

これが正直な感想でしたが

蓋を開けて見れば「完食・・・」

どこにそんな食べ物が入るんですかと?

とゲストの方を疑ってしまいました(笑)

恐らく、それくらい美味しかったんだと思います。

 

そんな「ラ・ターブル 青山さん」ですが

お料理だけではなく、スタッフの方の対応もものすごくいいんです。

まず、入館した際はご丁寧にご挨拶していただき、

隅々まで会場のご案内をしてくださいました。

 

集合写真のなどの撮影もゲストの方のご案内や

ご誘導を手伝っていただき、感謝感謝です。

 

ご披露宴のフィナーレ

「新郎お父様からの謝辞」で

お父様がこんなことを仰っていました。

 

「料理も美味しく、スタッフの方もとても親切で

 本当にいい結婚式になりました。」

 

まさしくその通りの結婚式場さんでした。

 

半田市などの知多半島にお住いのご新郎ご新婦様には

絶対にオススメの結婚式場さんです!

 

ただし、最初にお伝えした通り

あくまでもベースはレストランです。

 

「ゲストは100人くらい呼んで盛大にやりたい!」

これはさすがに無理です・・・(笑)

 

50名以内でこだわった結婚式をやりたい!

 

そんなカップルにはぜひオススメです!!!

 

 

https://st-asone.com/