blog

【式場紹介】エルダンジュ名古屋さん(番外編①)

これまでに2回に分けて

「エルダンジュ名古屋さん」

https://www.ailedange.jp/nagoya/

の素晴らしい部分をご紹介してきましたが

建物を中心としたハード面に関してでした。

 

今回の番外編では

*お料理

*スタッフなどのソフト面

を中心にご紹介していきます!

 

まず、単刀直入に言わせていただきます。

「エルダンジュ名古屋さん」

のお料理はほんとうに美味しいです!!!

 

で、問題なのがこの「美味しい」という評価は

何を基準にしているのかということです。

 

だいたいどこの結婚式場さんも

出来立てほやほやのお料理であれば

「不味い!!!」

と感じることはなかなかありません(笑)

 

最近ではフレンチに不慣れな方向けに

「お箸」の準備もされているので

まず大丈夫だと思うんですが

残念ながら人の味覚は

「濃い味が好き」

「薄味が好き」

など様々なんです。

同じ人間でも食べるタイミングや体調によって味覚は変化します。

 

そこで、その結婚式場のお料理が

本当に「美味しい」のか「不味い」のか

一番いい判断をしてくれるのは親御さま。

 

もし、おじいちゃんやおばあちゃんがご健在で

試食してくるのであれば

結婚式場の試食会に

おじいちゃんやおばあちゃんにも来てもらう

という作戦もありだと思います。

 

これにはちゃーんと理由があるんです。

 

結婚式場のお料理が「美味しい」か「不味い」かの

判断は残念ながらご新郎ご新婦様がするのではなく

あくまでもゲストの方がするものです。

 

ご新郎ご新婦様が「美味しい」と感じても

ゲストの方がたくさん残しているとなれば

そのお料理は「不味い」という評価です。

 

そして、フレンチに一番抵抗があるのが年配の方。

だからこそ、おじいちゃんやおばあちゃんに試食してもらう。

 

若い方はどうしてもフレンチに抵抗が無い。

普段食べられないものだから気分で美味しいと感じてしまう。

 

そして、エルダンジュ名古屋さんのお料理は

ゲストの食べ残しがとても少ない。

これは一目瞭然です。

 

不味ければ食べ残しはどうしても増えますからね。

 

フレンチの場合、どうしても「美味しい」「不味い」の

判断がなかなかつきません。

 

そんな時はご年配の方が「食べやすい」か「食べにくい」か

で選ばれると間違いないと思いますよ。

 

これは「エルダンジュ名古屋さん」のお料理のほんの一部ですが

目でも楽しめるとても素敵なお料理です。

 

「エルダンジュ名古屋さん」は

普段もレストラン営業をされていますので

結婚式を考えられている方

結婚式場を探されている方はもちろんのこと

彼女とのデートや記念日になど

普段使いにもオススメです!!!

 

残るもう1点の

「スタッフなどのソフト面」

は次回ご紹介させていただきますね♫

 

https://st-asone.com/