blog

【結婚式】ウェディングにマストなアイテムと言えばこれ!!!

ちまたで話題の「アベノマスク」が

期限ギリギリの5月31日(日)に届いたスタジオアズワンです(笑)

 

緊急事態宣言も明けて今月の6月からは

少しずつ日常が戻ってくることを期待するばかりですが

つい先日こんなものを発見しちゃいました!

 

これです!!!

 

 

前撮りや結婚式のウェルカムグッズで大人気の

「イニシャルブロック!」

 

 

前撮りで使用したり

(遠近法でよく撮影したりします)

 

 

結婚式当日の受付台に飾ったりと

今では結婚式にマストなアイテムです。

 

「そんなもの100円ショップでよく売ってるじゃん」

 

確かにそうなんです・・・。

 

「ダイソー」「セリア」「シモジマ」「東急ハンズ」

色々なところで売っていますが

注目してほしいのはバリエーションの豊富さ!!!

 

よく耳にするのが

「数字の4だけなぜか売り切れ・・・。」

「わたるのWだけ売り切れ・・・。」

など、1店舗でご新郎ご新婦様の頭文字と

日付けが全て揃うのってなかなかないんです・・・。

 

ちなみに

そんな素晴らしい品揃えのお店はここです!!!

 

 

http://www.viamall-home.com/cgi-bin/floor/page.cgi?id=93

 

ヴィアモール江南にある

「ワッツウィズさん」

 

調べてみると「ワッツウィズさん」は

東海3県内にたくさんあります♫

 

https://www.watts-jp.com/company/

 

「欲しい文字だけなかなか見つからない」

こんな方にはぜひオススメです!

 

いつも「ダイソー」や「セリア」にお世話になりっぱなしの方は

またひと味違うものが見つかるいい機会かも・・・。

 

ところで

「エッフェル塔」っぽいものは何となく使い道が分かりますが

「クマ」と「白鳥」と「侍」はどうやって使うんでしょうか・・・(笑)

 

どなたか教えてください!!!

 

https://st-asone.com/