blog

【ご紹介】こんなものがありますよ!

スタジオアズワンは前撮り専門に近い感じでサイトを作っておりますので

前撮りだけしてるように思われますが・・・。

実は挙式・披露宴のスナップ撮影からビデオ撮影・エンドロールムービー。

その他広告撮影も手掛けているんです。

挙式・披露宴の撮影に関してはこれまでに約2,000組の実績があります!

沢山の結婚式の撮影に立ち会っていますが、お花や演出、アイテムはその時その時の流行があります。

一昔前なら産まれた時の体重で作られたウェイトベア。

少し前ならひとつの木で作られた時計。

本当に色々あります。

何にするか悩んじゃいますよね・・・。

私も悩みます(笑)

でも、最近こんなものを見つけちゃいました!

main_img

http://tegata.arcia.jp/

子どもの手形を残すものらしいですが、調べると大人の手形も可能との事。

ん?

大人の手形?

ご両親に小指を交差して頂いてそのまま型にはめれば・・・

いわゆる指切りした状態のものが手形になり額にして飾れるというわけです。

その他にも近い将来産まれてくるお子様の手形。

毛が少ないワンちゃんネコちゃんも可能との事です。

私たちは想いを写真や映像に残しますが、これはその時にしかない想いを違う形で残すもの。

とっても素敵です♫