blog

【ロケーション前撮り】影さえも思い出に・・・。

確かに前撮りは必要だと思うし、前撮りしたいけど、写真が苦手・・・。

そんな方もたくさんいらっしゃると思います。

大丈夫です!

私自身が一番撮られるのが苦手なのでそんな方々のお気持ちは痛いほど分かります(笑)

写真が苦手な方でもその場の空気や雰囲気を撮る。

そんなお写真だって沢山あります。

スタジオアズワンは特にその場の空気や雰囲気を1枚に閉じ込めるのが得意です。

本日はそんな雰囲気を楽しめるお写真のご紹介です!

DSC_0457-5

これ、よく前撮りで使用する赤い糸です。

赤い糸をもってニッコリ。

そんなお写真をたくさん見かけた事があると思います。

スタジオアズワンのロケーション撮影・前撮りは

「影さえも思い出にしちゃいます!」