blog

【結婚式・前撮り】スタジオアズワンのこだわり

スタジオアズワンのこだわり・大切にしていることがあります。

それは

とにかく自然光にこだわること。

ストロボをうまく使った非日常的で幻想的なお写真もものすごく魅力的です。

確かに私たちは真っ暗な環境では撮影できません。

でも

わずかな光があればとにかく自然光にこだわって撮影したいんです。

その場の空気を雰囲気を閉じ込める。

そんな一枚にこだわりたいんです。

IMG_4436

ストロボを使ったらどんなに楽なんだろうと思うことだってあります。

それでもその場の空気・雰囲気を大切にしたいでんです。

特にロケーションの前撮りは太陽の向き・角度・日差しの強さとにらめっこです。

撮られるおふたりはまぶしくないか。

お顔や衣装に変な影が出来ていないか。

とにかくおふたりと衣装にストレスを与えない・感じさせない撮影を心がけています。

その時の状況に応じて撮影場所(おふたりの立ち位置)を計算します。

お着物は特に着慣れてないため、想像以上に体力を消耗します。

「撮られてて楽だった」

そう言って頂けたらほんとうにうれしいんです!

https://st-asone.com/