blog

ロケーション前撮り&当日のスナップ撮影だけじゃないんです!

今年はなんだか梅雨入りが早いと予想されているせいか

新緑での前撮りが4月中旬あたりからずっと続いている感じです。

5月でピークを迎えるので来月からは少し余裕が出来るかな♫

さて、弊社スタジオアズワンというと

ロケーション前撮りと結婚式当日のスナップ撮影というイメージが

大変強いですが、実は・・・。

結婚式2次会のスナップ撮影も承っております。

一番多いのは、結婚式当日のスナップ撮影をご注文頂き、

そのまま2次会もというケースが多いですが、

2次会だけのご注文というのも、もちろん大丈夫です!

気になるお値段は・・・

なんと、32,400円(税込)!!

気になる内容は

受付開始の30分前に会場入りし、撮影を進めていきます。

もちろん、送賓までお撮りします。

カット数は300カットを最低保証にしていますが、

これまでには約600カット程お渡しさせて頂いたケースもございます。

2次会と言うとプロに頼まずご友人の方に撮ってもらうイメージですが

実は2次会撮影の方が結構難しかったりします。

2次会は夜に行う事が多いので、会場も全体的に暗い。

その暗さの中でビンゴや景品付きゲームなど

ものすごく動きの多いシーンがたくさん。

ご友人の方だと暗い写真になってたり、

ブレていたりとプロでも難しい場面があります。

そして、最後にみんなで撮る集合写真。

コンパクトカメラなどでは入りきらない・・・。

もうこれ以上下がれないし・・・。

そんな状況が多々あります。

しかし、スタジオアズワンでは大丈夫!

動きのシーンも全員集合写真も確実に撮影します!

2次会の写真をどーしようかとお悩みの方は

ぜひお問い合わせくださいね!

https://st-asone.com/contact

会場の外観や内観の写真、装花などのアイテムもおしゃれにお撮りします!