blog

12月はまだ空きがございます!【結婚式スナップ撮影】

おかげさまで9月、10月、11月の土日は全てご予約でいっぱいとなりました。

ほんとうにありがとうございます!

9月、10月、11月でも祝日でしたらまだ若干空きが・・・。

気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

結婚式のスナップ撮影でよくあるご質問内容が

決定から当日までの間のお打合せはどうしたらいいですか?

という内容です。

基本的には

①実際にお会いしてのお打合せ

②メールや電話でのお打合せ

このふたつの中からお選び頂いております。

これまでの経験ですと、結婚式スナップ撮影に関しては

②が圧倒的に多いですね。

もちろん、実際にお会いしてというお客様もいらっしゃいます。

お客様のお好きな方、ご負担の少ない方をお選び頂けます。

また、弊社は名古屋市中区丸の内(最寄駅は久屋大通駅)になります。

行くのがめんどくさいなぁとか、

久屋大通駅付近はよく分からないぁという方のために、

名古屋市近郊であればお客様のご自宅の近くのカフェなどにも出張可能です。

カフェなどでしたら駐車場もあるので色々と便利ですよね。

スタジオアズワンは絶対にこれ!というルールをあえて設けていません。

お客様に合わせたベストな方法で進めさせて頂きます!

12月の土日はまだまだ空きがございます。

結婚式スナップで会場に頼むと高い・テイストが好きではないと

ご不満の方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

https://st-asone.com/contact