blog

【お客様からのお声】結婚式スナップ撮影

本日は先月の25日に挙式・披露宴をされ、

弊社スタジオアズワンにて撮影をさせて頂きましたお客様より頂戴したお声の

1部を紹介します!

★結婚式の撮影をして頂きました。レスポンスも丁寧で早く、事前に電話をして頂くなどとても安心して依頼ができました。
撮影も楽しく、色んな写真をとって頂いて、とても満足です。
また機会があればお願いしたいと思います★

頂戴したメールをそのままコピペしたのでこんな感じですみません・・・(笑)

ビックリされると思いますが、

実はこのお客様とは結婚式当日に初めてお会いしております。

事前にお会いした事がないという事です。

弊社の撮影はお打合せ有りと無しがお選び頂けます。

もちろん、どちらも金額に変わりはありませんし、

仕上がりにも影響はありません。

急にお願いしたから打合せの時間が設けられないというお客様もいらっしゃいます。

しかし、スタジオアズワンは東海3県のほとんどの会場様で撮影経験がありますので、

お打合せ無しという事が可能です。

進行表さえ頂戴出来れば、あとは電話やメールでのやりとりで

おおよそのイメージは固まります。

「えっ?ほんとに?」

と思われがちですが・・・(笑)

しかし、実際に挙式をされた方々にお聞きすれば分かりますが、

会場様に写真やビデオ撮影をお願いした際、お打合せはありましたか?

と尋ねるとほとんどの方が

「打合せはなかった」

「プランナーさんから説明を受けた」

「要望はプランナーさんにお伝えした」

という方ばかりで、事前にカメラマンとお打合せした事はないと思います。

ほとんどの方が挙式当日に

「はじめまして・・・」

だったと思います。

そう考えると「打合せ無し」はごくごく普通の事なんですよね。

また、スタジオアズワンではサンプルデータのご提示もメールでのオンラインで

行っております。

彼が忙しくてなかなか休みが合わない。

遠方で打合せはなかなか行けない。

そんな方でもご安心して当日を迎えられるのがスタジオアズワンの強みです。

どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談下さいね♫

https://st-asone.com/contact