blog

【結婚式】コンセプトエフブンノイチ様

まもなく4月ということもあり

春に向けてぽかぽか陽気と思いきや

思わぬ花冷え・・・。

3月25日(火)の名古屋は夕方から夜にかけて

台風並みの強風でした。

この強風で桜のつぼみが落ちてしまっていないことを祈ります。

さて、本日ご紹介するのは

「コンセプトエフブンノイチ様!」

まずは場所に関してです。

名古屋市中区丸の内3丁目にあり

最寄駅は久屋大通駅になります。

久屋大通駅って言われると何だか不便かなと感じますが

今は地下鉄桜通線と名城線の両方があり

とても便利です。

ちなみに栄駅からも全然歩けますし

名古屋駅からタクシーっていう作戦もあります。

久屋大通駅からはほんとうにすぐで徒歩1分の距離。

多分ですけど

1分かかりません!

多少の雨なら傘無しでも行けちゃう距離です。

「コンセプトエフブンノイチ」

はレストランウェディングになります。

ゲストハウスやホテルのようにハード面では

もちろん劣ってしまう部分もあるかと思います。

しかし!

「コンセプトエフブンノイチ」

はまず料理がいい!

これは断言できます!

そして

レストランウェディングってほとんどのケースがそうなんですが

プランナーさんを始め、スタッフさんのスキルがあまり高くないんです。

基本、レストランですからね(笑)

中にはウェディングの時だけ外部からプランナーさんがやってきて・・・

こんなことはよくあることです。

いわゆる、プロデュース会社さんが

結婚式業務だけを委託で行っているやりかたです。

しかし

「コンセプトエフブンノイチ」

は違います。

プランナーさんから司会者さんまで

しっかりとしたプロが担当してくれます。

結婚式の経験をたくさん積んだプロがしっかりとサポートしてくれるんです。

これはなかなかないですよ。

「えっ?そうなの?」

と普通は思われますが

そうなんです。

珍しいことなんです(笑)

ちなみに建物の中はこんな感じ

これは挙式の際のお写真です。

*形式ばった結婚式はやりたくない

*ゲストにちゃんとお料理を楽しんでもらいたい

*大人数じゃなくていいからゆっくり楽しみたい

こんな方にはぜひおすすめの会場さんです。

ちなみに

ブライズルーム(新郎新婦控室)もしっかりされています。

スナップでの集合写真もちゃんと撮影できます。

待合いフロアも心地良い感じです。

また

栄駅からも歩いてすぐの距離ですし

名古屋駅も地下鉄でたったの3区間。

披露宴後の2次会にも困りませんよ。

「コンセプトエフブンノイチ」

通常の結婚式以外にも

披露宴のみや1.5次会や2次会にも

最適な会場さんです。

http://www.concept-f1.com/

スタジオアズワンのブログを見たと言っても

何もありませんからね(笑)