blog

【結婚式】騒々しい結婚式場さん・・・。

先日、名古屋市内のとある結婚式場さんにお邪魔しました。

名古屋市内で何店舗か出店されている

とてもとても大きな結婚式会社さんです。

これ以上言うとどこの会場さんか分かってしまいますので

このあたりで止めておきます(笑)

人気の会場さんなので

当然、1日にたくさんの結婚式があると思いますが

何が嫌かって

スタッフの顔が死んでる・・・(笑)

そりゃ1日に何件も結婚式があると

疲労は相当だと思いますが

ロボットのように無表情。

いや

ロボットに失礼。

ペッパー君の方が愛らしい表情(笑)

そして事件は起きました。

披露宴も終盤

「ご新婦様のお手紙読み」

「記念品贈呈」

「ご両家代表謝辞」

「ご新郎様謝辞」

と続くわけですが

何やら騒々しいほどの物音が・・・。

そうです、片付けと次の準備の物音です。

「今このタイミングでやりますか?」

ちょっとショックでした・・・。

結婚式業界の悪いところ

新規で来館されたご新郎ご新婦様には良い顔して

実際はそうでもないところ。

*もちろん、全部が全部じゃありませんよ!

少なくとも

私はあの会場さんでは絶対に結婚式はやりたくありません。

私の友人があの会場さんで挙げようかなと言い出したら

全力で阻止します!

未来のご新郎ご新婦様へ

結婚式場選びは慎重に・・・。

https://st-asone.com/contact