blog

【会場紹介】インフィニート名古屋さん

今回ご紹介する会場は

名古屋を代表する大人気の結婚式場

「インフィニート名古屋さん」

です。

https://www.e-wedding.jp/infinito/

名古屋・愛知県の結婚式業界関係者の方なら

知らない人はいないというほどの有名な結婚式場さん。

何と言っても立地の良さ。

住所は

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-6

位置的には大名古屋ビルヂングのすぐ裏と思ってください。

名古屋駅より歩いて5分の距離。

タクシーに乗ったら運転手さんに絶対に嫌な顔をされます(笑)

それくらいアクセス抜群の距離です。

ではでは

実際のお写真で会場内をご案内します。

まずは建物の外観

何とも言えない斬新なデザインです。

ゲストの方がまずご案内され、おくつろぎいただくスペースが

ちなみに広さはこの2倍あります。

お写真は片側のみなんです・・・(笑)

そして

肝心なチャペルはと言いますと

とても素敵なチャペルです。

挙式前に撮影時間もちゃんと設けていただけますよ。

ナチュラルテイストがお好きなおふたりにはぴったりのチャペルです。

そしてそして次に重要なのがご披露宴会場。

写真には写っていませんが

「メイン扉からの入場」

「階段からの入場」

「テラスからの入場」

と3パターン可能で

「オープンキッチン」も完備。

至れり尽くせりの設備です。

映像上映用のスクリーンも

2つあるので

近過ぎて目が疲れる。

遠すぎて見えない。

なんてこともありませんよ。

ちなみに、テラスからの入場はこんな感じです。

背後からのショットがとにかく絵になる会場さんです。

何がいいって

雨風関係ないんです・・・。

インフィニート名古屋さんは全天候型の会場さんなので

雨天でも

フラワーシャワーやブーケトスなどのガーデンイベントが可能です。

とにかく非の打ち所がない素敵な会場さんなんですよ。

インフィニート名古屋さんは名古屋駅すぐの会場さんなので

周辺には2次会が可能なお店もたくさんあります。

名古屋駅すぐということもあり

岐阜や三重からお越しのゲストの方も

終電ギリギリまで楽しめちゃう

最高な環境です。

しかし、インフィニート名古屋さんの素晴らしいところって

実は違うところにあります。

「スタッフの方の対応の良さ」

これなんです。

プランナーさんが丁寧なのはもちろんですが

それ以外にもあるんです。

一番最初にお見せしたこのお写真が物語ってくれています。

この建物の外観を撮影した時

入口前にスタッフさんがいらっしゃったんですが

いざ撮影をしようとしたら

写らないようにさっと隠れてくれたんです。

「そんなの普通じゃないの?」

そう思いますよね。

普通じゃないんです・・・(笑)

そこまで気を遣ってくれる結婚式場さんって全体の1割程度だと思います。

気付いていないわけではないと思うんですが

その場からさっと移動してくれるスタッフさんなんてほぼほぼいません。

「別に写真撮影なんて関係ないし」

「ここから動いたらゲストの案内できないし」

色々な意見があると思いますが

ほんとうに気の利くスタッフさんなんてごく稀なんです・・・。

インフィニート名古屋さんは親切丁寧で

ほんとうに気の利くスタッフさんがたくさんいる

素敵な会場さんなんです♫

https://st-asone.com/contact