blog

【結婚式】この蝶ネクタイ、実は・・・。

いきなりですが

ジャケットとインナーの組み合わせ。

ブートニアに蝶ネクタイ。

素敵な組み合わせですよね。

 

先月に挙式・披露宴をされた、とてもお洒落なご新郎様。

実はこの蝶ネクタイ、木製なんです・・・(笑)

 

「えっ!?」

って思いますよね。

ほんとうに木製なんです(笑)

 

素敵だけどお高いんじゃ・・・。

って思いがちですが

調べると意外にそうでもないみたいです。

 

Googleで

「蝶ネクタイ 木製」

と検索してみてください。

色々なタイプのものが見つかると思います。

 

お値段もそんなに高くなく

お手軽に購入できるみたいです。

 

しかし、先月に挙式・披露宴をされたご新郎様は少し違います。

ただの木製じゃないんです。

確か、「桜の木」で作られた蝶ネクタイ。

 

「蝶ネクタイ 桜の木」

で検索すると出てきますよ。

 

これに関してはちょっとお値段が張るかも・・・(笑)

 

その他には

「ネクタイピン」

「ブリーフケースの取っ手部分」

なんてものもあるみたいです。

 

気になる方はぜひ検索してみてくださいね♫

 

どうしても同じものが欲しい!!!

って方はどこで購入されたか

ご新郎様に直接聞いてみますので

お気軽にご連絡くださいね!!!

 

https://st-asone.com/