blog

【結婚式】異様な光景・・・。

「ないないっ!どこにもないっ!」

「ドラッグストアにもイオンにもないっ!」

とある結婚式場さんのスタッフさんが

休憩室で大騒ぎしていました(笑)

 

新型コロナウィルスの影響で

皆さん必死にマスクを探しているみたいですが

撮影でうかがったホテルさんで異様な光景を目にしました・・・。

 

そのホテルさんは時々うかがうので

その変化には一目瞭然。

 

車寄せのスタッフ

フロントのスタッフ

1階ロビー付近のスタッフ

みーんなマスク着用なんです・・・。

 

通常、ホテルスタッフはマスクをして接客はしません。

 

ですから、あまりにも異様な光景でした・・・。

 

もちろん、その他のスタッフは一切着用していません。

 

1階は特に色んな方が出入りしますし

もちろん、外国人観光客もたくさんおみえです。

 

そのための対策だと思いますが・・・。

 

ホテルさんは結婚式関係の方の出入りだけではすまされないので

大変だとは思いますが

普通の結婚式場さん(ゲストハウス)では

関係する方の出入りしかないので

ここまでの対策は取られていないはず。

 

一番安全なのは公共施設には出入りしないこと。

それがいいことには越したことないですが

そんなことしていたら日常生活が出来なくなります。

 

過敏になり過ぎず

とにかく手洗い・うがいです!

 

ちなみに

とある結婚式場さんで

マスクがどこにもない!

と騒いでいたスタッフさんですが

「ドンキで無事買えたみたいです(笑)」

 

名言

「困った時にはドンキに行け」

です。

 

https://st-asone.com/