blog

「LGBTQ」決して他人事じゃありませんよ!

「LGBTQ」

自分の周りにそんな人いたかなぁ?

みなさん、そう思いますよね・・・。

 

しかし、絶対にいらっしゃいます。

 

実はこんな統計があるんです。

日本の人口が約1億2,600万人で

「LGBTQ」の割合が約8%いると言われています。

これ、ちゃーんと調べた結果なんです。

 

約1億2,600万人の約8%と言われても

どうもしっくりこないですよね(笑)

 

ではこれならどうですか?

*日本人の血液型AB型の割合⇒約10%

 

みなさんの周りにAB型の方、いらっしゃいますよね?

 

*日本人の左利きの割合⇒約8%~13%

 

周りに左利きの方、いらっしゃいますよね?

 

さらにこんなおもしろい見方もあります。

 

日本人で1番多い名字は「佐藤さん」。

2番目に多いのは「鈴木さん」。

ちなみに

「加藤さん」って意外にも10番目・・・。

 

詳しくはこんな感じです。

さすがによく耳にする名字ばかり。

ご友人や職場にもたくさんいらっしゃる名字ばかりですよね(笑)

 

そして

実は1番多い「佐藤さん」から

10番目に多い「加藤さん」まで全部合わせると

何と日本の人口の約10%になる計算なんです。

 

さすがにここまで言われると

かなり信じてもらえますよね・・・。

 

そうなんです。

みなさんの周りにも絶対「LGBTQ」の方は

いらっしゃるんです。

 

知られたらどうしよう・・・。

バレたらどうしよう・・・。

言ったら今の生活はどうなるんだろう・・・。

気持ち悪いとか言われないかな・・・。

 

「LBGTQ」の方はみなさん

心配だったり、不安だったりで

なかなかカミングアウトできないのが現状です。

 

でももうそんな時代じゃありませんよ。

 

日本ってかなり遅れているんです・・・。

 

子孫を残せない結婚が法律上認められないなら

あえて子ども作らない夫婦はどうなるんですか?

 

子どもをあえて作らない夫婦はたくさんます。

自分の子どもを平気で虐待する親だっています。

また、どこかの政治家がこんなこと言っていました。

「同性婚は生産性が無い」

では、2001年の4月にすでに「同性結婚法」が

施行されたオランダはどうなりましたか?

 

生産性が無いから国が滅びましたか?

 

違いますよね。

 

子どもが作れなくても里親になることはできます。

 

そして、幸せになる子どもだっでたくさんいるはずです。

 

全ては間違った教育と偏見によるものです。

 

まずは「LGBTQ」について正しい認識をもつことが大事ですよ♫

 

https://st-asone.com/