blog

【結婚式】結婚式をダメにする人たち・・・。

北海道では緊急事態宣言が出ているにも関わらず

名古屋市内はいたって普段と変わらず・・・。

 

もちろん、ドラッグストアやショッピングセンターからは

マスクの他、ティッシュペーパーやトイレットペーパーの棚が空っぽ(笑)

 

そんな中、3月1日は「友引」というだけあって

名古屋市内のとある結婚式場さんでは1日に6件の結婚式があったりと

コロナウィルスを気にする人、そうでない人の二極化があるみたいです。

 

そんなご時世の中

ある名古屋市内の結婚式場でとんでもない輩を発見しました!

(ここではあえて結婚式場と書きます笑)

 

もちろん、場所と名前は伏せます(笑)

 

ご新郎ご新婦様の中座中

何やら暇そうな顔をしている音響さんを発見。

 

よーく見ていると右手にはペンで左手にはスマホ。

 

さらによーく見てみると、なんと!

スマホでゲームをしているじゃありませんかっ!!!

 

なんて不謹慎なやつ!!!

 

隠し撮りしてやろうかと試みましたが

どうやら罪の意識があるのか

バレたらやばいと自覚があるのか

チラチラ周りを見たり

画面を進行表で隠したりと

なかなか気付かれずに隠し撮りをするのが難しい!

 

実は他の結婚式場さんでもありました。

 

その音響さんはなんと

ご新郎様の主賓挨拶中に

スマホで欲しい時計を探していました・・・(笑)

 

給料日でも近かったんでしょうか・・・。

 

多分、残念なことにこんな人

他にもまだまだいると思います・・・。

 

一番悪いのは

こんな人を雇って派遣している音響会社さん。

 

そして

こんな音響会社さんと提携している結婚式場さん。

 

まぁ、大人の事情ってやつでしょうか・・・。

 

ちなみに

その音響さんと次回会うことがあったら

時計が変わっているかチェックしておきます(笑)

 

仕事中にスマホゲームも

ショッピングもダメですよ!!!

 

https://st-asone.com/