blog

【結婚式】うれしいご報告♪

高校野球の春の「センバツ」がなんと!

開催中止・・・涙

 

全てを野球に注いできた高校球児の夢が・・・。

 

そこでいいこと考えました!

 

春の「センバツ」は1年生と2年生主体のチーム。

よほどのことがない限り戦力が落ちることは考えられないので

無条件で夏の甲子園に出場。

 

で、そのチームを除いて夏の地方予選は行い

出場校を決める!

 

もちろん、なかにはひとつの県から2校出場!

なんてことも当然あります。

(愛知県は2校出られます笑)

 

そうすれば真の日本一が決められるはず!!!

 

高野連さん、ぜひこの案を採用してください。

じゃないと今回の「センバツ」に出られない高校球児が

あまりにもかわいそうです・・・涙

 

そんなショッキングなニュースが流れるなか

先日、ブログでちょこっとだけご紹介したご新郎さまから

メールをいただきました。

 

https://st-asone.com/blog/1797.html

 

2月29日(土)に結婚式を挙げられたご新郎ご新婦さま。

 

「アズワンのブログ拝見しました。

 書いてくださってありがとうございます。

 ブログにもあるように本当に挙げて良かったと
 
 二人で話しています。
 
 忘れられない思い出になりました!」
 
 
頂戴したメール、そのままコピペです(笑)
 
色々な想いで苦労してやり切ったからこそだと思います。
 
 
もしかしたらこんなご時世ですから
こんなことを思う人がいるかもしれません。
 
「感染したら迷惑なんだから結婚式なんて延期しろよ・・・」
 
多分、いると思います。
 
そう思われても仕方ないかもしれません。
 
考え方は人それぞれですから。
 
でも、大変な時期だなんて誰もが分かってます。
 
それでも「結婚式挙げる!」
と決めたのにも色々な想いや事情や苦労があってのこと。
 
ご新郎ご新婦さまだって
「申し訳ない・・・」
って絶対思ってます。
 
それでもやるんですから
思う存分お祝いしてあげてください。
 
だけど
 
「体調が優れない人」
「ちょっと熱っぽい人」
 
は無理しちゃ絶対ダメ!
 
体調が良くなってから思う存分お祝いしてあげてくださいね♫