blog

【LGBTQ】同性同士の結婚式を挙げるならここ!!!

ついに届きました!

これです!

この度、一般社団法人・結婚トータルサポート協会の

岸本先生にご指導いただき

認定証をGETしました!

 

岸本先生曰く、最速での認定証GETだったそうです(笑)

 

「ん?これはなに?」

と思われてしまいますが

簡単に言うと

「LGBTQの方の結婚式を執り行うのに必要最低限の知識を有しています」

といったところです。

 

先日のブログでもお伝えした通り

現在の結婚式業界は

*知識や経験がないから対応できない

これが一番の原因です。

 

だからこそ、まずは知識を身に付けようと。

 

そして

「LGBTQ」の方で結婚式を挙げたいけど

どこで挙げられるのか

どこで挙げるのが安心なのか

どこならちゃんと対応してくれるのか

そう思っていらっしゃるなら

愛知県内ではここしかありません!!!

 

いや、東海地方ではここしかありません!!!

 

ここが東海地方で一番です!!!

 

「三河湾リゾートリンクスさん」

https://www.linx-wedding.jp/index.php

 

三河湾リゾートリンクスさんは愛知県の西尾市にあるんですが

西尾市と言えばそう

愛知県内で唯一

「パートナシップ宣言制度」を導入している自治体。

http://www.city.nishio.aichi.jp/index.cfm/10,63675,103,491,html

 

そうなんです、愛知県はまだ西尾市だけなんです・・・汗

 

ちなみに

「三河湾リゾートリンクスさん」は

プランナーさんとサービスのキャプテンが

全員認定証を持っていますし

提携するヘアメイクさん・ドレス屋さん・お花屋さんなども

「LGBTQ」に関して色々と勉強しています。

 

そのため、スタッフの対応力は抜群です!

 

そして

とても大きなホテルさんですから

トイレや更衣室などの設備面も文句なし!

 

最高の環境がそろっています!

 

「LGBTQ」の方で結婚式を挙げたいけど

どこで挙げようかな?

どこがいいかな?

どこなら安心かな?

どこならちゃんと対応してくれるかな?

 

そう思っていらっしゃるなら

ぜひ

「三河湾リゾートリンクスさん」に相談してみてください!

 

絶対に素敵な結婚式が挙げられますよ!

 

 

もちろん、挙式のみでも対応してくれますし

 

少人数でのお食事会も対応可能です!

 

https://st-asone.com/